スタイリッシュな新感覚エアロバイク「VIVOサイクルチェアーFB-2610」 - 通販スポットライト

スタイリッシュな新感覚エアロバイク「VIVOサイクルチェアーFB-2610」

季節や天候に関係なく手軽に有酸素運動が行えるエアロバイクは、実店舗ではなかなか探しにくいということもあり、ネット通販でよく売れている商品の一つと言えます。

ジムなどに置いてある業務用と違い、機能もシンプル、持ち運びしやすい軽量ボディと、場所を取らないコンパクトさが家庭用エアロバイクの特徴となりますが、生活と密着してくる家庭用ということで、このエアロバイクも二極化してきています。

業務用に引けを取らない高機能搭載タイプと、お部屋のインテリアに溶け込みやすいデザイン重視タイプです。高機能搭載タイプは、本格的にトレーニングを行いたい方にオススメということになりますが、一方のデザイン重視タイプは、もっと手軽に自宅で運動を行いたい方にオススメということになります。

vivosaic300-9.jpg

⇒ VIVO サイクルチェアー FB-2610 ライムグリーン

このVIVOサイクルチェアーなどは、デザイン重視タイプのエアロバイクの典型的なモデルと言えます。スタイリッシュでコンパクトなボディは、お部屋の雰囲気を壊しにくいですし、インテリアの一つとして日常生活に支障をきたしにくいです。

最初は張り切って本格的なエアロバイクを購入したとしても、大半の人が長続きせず、ただの邪魔な存在になってしまうケースはよくあるパターンです。しかし、VIVOサイクルチェアーのようなデザイン重視型だと、変に張り切ることもなく、ちょっと空いた時間に何となく運動が出来たりしますし、部屋に置いておいても邪魔になりにくいので、いつでも使えるという安心感がある分、長期的に考えると継続して活用しやすいです。

ただ、本気でトレーニングするには物足りないスペックなので、とにかく、軽い気持ちで運動を始めたい方に向いてると思います。家事の合間などにサッと使えるということで、主婦の方にオススメのエアロバイクと言えるでしょう。



2014-03-08 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 通販スポットライト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。