亀山社中の焼肉セット通販が好調。 - 通販スポットライト

亀山社中の焼肉セット通販が好調。

冬のお取り寄せグルメと言えば鍋が定番だが、季節を問わず売れているのが焼肉通販セットだ。冷凍保存で、半年から1年ほど保管出来ることもあり、まとめて買う購入者が多い。

そんな焼肉通販セットの中でも高い人気を誇るのが、関西に店舗を構える炭火焼肉「亀山社中」。独自の製法、カット技術、そして、秘伝のタレによる味付けは、全国に沢山のファンを抱えるロングセラーの要因となっている。

39hanakata300-01.jpg

お肉自体はオーストラリア産なので、国産のブランド牛と比べれば柔らかさや肉質で劣るのだが、それを亀山社中独自の製法や味付けで補って余るということだ。特に、この秘伝のタレと肉の相性は抜群で、まさに一度食べるとクセになる味わいと言える。

また、カルビやロースといった定番部位もあるのだが、亀山社中ではハラミが看板部位となっている。一般的な焼肉店でもハラミはメジャーになりつつあるが、ホルモンに分類されながらカルビなどのばら肉と同じような肉質を持ち、ヘルシーでもあるということもあり、今注目の部位と言えるだろう。

もちろん、ホルモン好きのために、亀山社中ではミックスホルモンが用意されている。これもまた、秘伝のタレとの相性が抜群なので、ホルモンファンも満足出来る一品となっている。

商品は冷凍で届き、冷凍庫に保管しておけば、最長で約半年の賞味期限がある。大勢で焼肉パーティーをする時にも重宝するし、毎日の夕飯のおかずにも使えるので、とりあえず備蓄しておけばいつでも食べられてとても便利だ。

肉本来の美味しさを楽しむなら国産ブランド牛を奮発することをおすすめするが、純粋に焼肉を楽しむということであれば、亀山社中の焼肉セットは庶民的で持ってこいと言えるだろう。

⇒ 亀山社中の焼肉セット通販詳細はこちら






タグキーワード
2014-02-01 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 通販スポットライト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。