メタボ全開の太った体を疑似体験! - 通販スポットライト

メタボ全開の太った体を疑似体験!

バラエティー番組などで、お相撲さんの着ぐるみ着てゲームをするなどの光景を見たりすることはあるが、一般社会においては、そう見かける機会はないものだ。

ただ、実際に、こうした相撲コスプレは普通に売られていて、会社の行事の余興や、イベントやパーティーの出し物の一つとして、コスプレとしては人気がある部類に入るのだとか。

sumou300-1.jpg

⇒ 相撲コスチューム 8,330円(税抜)

また、そうしたイベント用に使われるだけでなく、意外なことでも使われたりするそうだ。この相撲コスプレを着て、更に上から大きいサイズの洋服を着てみたりするらしい。要は、相撲取りのようなBIGな体を疑似体験したいと思う人がいるということだ。

ダイエットして痩せたいと願う人が大勢いるのは確かだが、体質の関係で全く太れない人もいる。そういった人達の中に、そうやってメタボな体を体感したいという人がいるというのだから、非常に面白い。太っている人がやせ細った体を体感するには痩せるしかないわけなので、そういった楽しみ方も痩せている人だけの特権と言えるだろう。



2014-01-24 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 通販スポットライト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。