街中バックパックとして人気のGERRY(ジェリー) - 通販スポットライト

街中バックパックとして人気のGERRY(ジェリー)

最近のテレビ番組で増えているのが、世界各国に住む日本人に会いに行く旅番組だ。それも現地の人でもなかなか知らない秘境とも言える地域に旅することが多いので、視聴者もワクワクドキドキしながら、一緒に旅をしてる気分が味わえる。

実際にそうやって世界を旅する人はバックパッカーと呼ばれているが、欠かせないのが背中に背負うバックパックだ。雨風に強く、丈夫で大容量なのが特徴的なのだが、最近では一般的な防水リュックのこともバックパックと呼ばれるようになってきている。ミリタリーバックやダッフルバック、デイバックなど、細かく分類するとリュック一つにしても色々な種類があるのだが、それらを総称してバックパックと呼ぶことが多い。

バックパックは、日常生活に置いてもよく使われている。通勤・通学のバックとして愛用している人も多いだろう。こうした場合、それほどの容量は必要ないので、選ぶポイントとしてはデザインやカラーということになる。

gerry300-1.png

こうした街中用のバックパックとして人気を集めているのが、GERRY(ジェリー)のバックパックだ。アメリカの有名アウトドアブランドであるジェリーは、本格的な登山などにも対応するバックパックから、女性向けのトートバックなどまで幅広いラインナップが揃っており、街中用バックパックとしては、デイバック(上の写真)が非常に好評になっているようだ。

デイバックとは、その名の通り、1日分程度の荷物が収納出来るバックパックということになる。まさに、容量的には、通勤・通学などに最適ということだ。その分コンパクトなので邪魔になりにくく、ジェリー特有のデザインとカラーリングで、ファッションの一部としても若者を中心に人気となっている。

もちろん、デイバック以外にも様々なバッグが揃っているので、用途に合わせて選べる。老舗アウトドアブランドの技術力は確かなもので、丈夫な作りと防水性に関してはどれも抜群。あとは、好みのカラー・デザインで選んで問題ないだろう。

⇒ GERRY(ジェリー)バックパック・防水リュック通販はこちら



2014-01-18 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 通販スポットライト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。