夢の子ネルルが引き続き人気! - 通販スポットライト

夢の子ネルルが引き続き人気!

いよいよ今年も残り僅かとなってきました。各通販ショップも発送がお休みに入ってるお店も多く、とりあえず今年の販売も一段落といったところでしょうか。

12月は一年でも一番商品が売れる時期でもありますが、こういった時期と関係なく根強い人気を垣間見れた商品にタカラトミーアーツのヒーリングドール「夢の子ネルル」が挙げられます。

400neruru.png

元々は女の子や小さな子供向けの玩具だった夢の子ネルルですが、その可愛さと賢いおしゃべり機能で、お年寄りを中心に高い支持を受けるようになりました。かなりの言葉を話しますので、一人暮らしのお年寄りの癒しになってくれるようですね。

発売されて数年経ちますが、その人気は衰えることを知りません。夢の子ミルルやユメル、わんこのダッキーなど、ネルルには色んなお友達もしますし、夢の子コレクションといって、季節毎に数着ずつ新しいお洋服が販売されるなど、飽きることなく楽しめることがロングセラーの要因という感じです。

更に、この夢の子ネルルは、介護の現場等でも活躍しています。もちろん、好き嫌いはありますので、全ての人がネルルを好むとは言えませんが、多くの人がネルルと出会うことで日々の生活にハリが出来たことは確かなようです。また、本格的な介護ロボとかとなると価格も効果になってきますが、夢の子ネルルは8千円程度と手軽な価格なのも嬉しいですね。

夢の子ネルルのコマーシャルはテレビでもネットでも見たことないと思いますが、言ってみれば、お年寄りを中心とした口コミでここまで売れた商品です。やはり、口コミで売れる通販商品は強いですね。

>>夢の子ネルル通販ショップはこちら



タグキーワード
2013-12-28 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 通販スポットライト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。