電動除雪機の売れ筋商品『スノーエレファントD-1000』とは? - 通販スポットライト

電動除雪機の売れ筋商品『スノーエレファントD-1000』とは?

除雪機というとガソリン式が当たり前だったのは昔の話し。今では、家庭用に手軽な価格で手に入れることが出来る電動除雪機なるものがネット通販でも簡単に買える時代になっている。

しかし、注意したいのが、安易に価格だけで選ぶことだ。1万円台の電動除雪機などは、非常に軽くてコンパクトなのは間違いないのだが、除雪出来る状況というのがかなり限られてくる。下手をすると、豪雪地域にお住まいの方からみた場合、除雪の必要がないレベルでしか対応出来ない使えない除雪機と言えるかもしれない。

仮にそうだとしても充分に活躍出来るケースもあると思うが、どうせ選ぶならもっと実用性を重視したいものだ。電動除雪機はガソリン式除雪機のように自走式ではないものがほとんどなので、流れとしては除雪機を手で押しながら行っていく。その為、スムーズに雪を飛ばせないと進まなくなったりして、しっかりした除雪が出来ない羽目になってしまう。

snowelefant300-01.jpg

ここで重要になってくるのが雪をかくブレードとパワーだ。これが貧弱だと思うような除雪は出来ない。電動除雪機の中で売れ筋となっているスノーエレファントD-1000という機種は、その点に関してかなりハイスペックになっている。ロータリーブレードの採用と、1200Wのハイパワーで実用性は申し分なし。価格は4万円ほどするので安くはないが、それだけのポテンシャルを兼ね備えていると言えるだろう。

⇒ 家庭用電動除雪機スノーエレファントD-1000 39,800円



2013-12-25 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 通販スポットライト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。